人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興奮し過ぎたw

だいぶ落ち着きました、一通り聴けた&観れたのでw
興奮し過ぎたw_b0400878_00121408.jpg


『雪月花』はちゃんとフラゲ出来てたんです。

佐川急便さんは不在なら宅配BOXへ入れてくれるから。

ゆうパックはしてくんないのねw

知らなくてフラゲ出来ず( ;∀;)

再配達を夜便にしてたんだけど頼みの家主が残業に!

頑張ってマッハで帰宅したら
自宅の駐車場にて帰ろうとした配達人と遭遇というw

「○○です!」←普段使わない声量で慌てて車乗ったまま声かけるw
「ああ、○号室の?」
「そうです!!」

どんだけ必死なの?私w

ギリギリ手元にGETできました。

でもして良かった!めっさ良い!

基本手元に持たない主義なので
聴いたら手放す派ですが(スマホとPCと車のオーディオ機器に音源だけ取り込む派)これは置いとくなー、きっと。

洋ぺのInstagram読んだら余計に「記念品!」って感じちゃった。

『Your song』がLOVEです!涙出た。

[DROS]のこの手の歌詞と曲に弱いのでw
『kick&spin』や『starrrrrrr』にも心揺さぶられます( *´艸`)


もちろんうたプリ作ってくれてる
上松さんの歌詞達もLOVE!

「言葉じゃ足りないから神様は歌をくれたんだ」だなんて。

まさにそー思う。

『雪月花』も味わって聴きます!

偏って聴いちゃうのは私も視野狭いな、って思うけど。

音楽は好きな物だけ味わわせていただきまーす🎵


明日は21時からニコ生みないといけないw

大好きシモノヒロさんの番組があるらしいwが

無事観れるのか?

今日とりあえず片付けて帰ったけど、明日積み上がってたらどーしよう。

雑用という名の仕事が…(・・;)



by hsky16_r43 | 2018-11-22 00:09 | [ダイフク]