人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとー✨

癒やされました、下野紘さんよーいw
タイトルおもろいw


ありがとー✨_b0400878_22260983.png



老若男女総受け入れてくれるなんて(。´Д⊂)

オバチャン泣けてくるね!

っつっても歳は私のが2つ下ですけど

体の老化がね💨ババァよねw
(そろそろ本気で禁煙に取り組まねば!
肌と体の老化速度が本当に深刻になってきた(;ω;)
大好きだけど二兎は得れないのよね)



何か昨日からドロスといい紘さんといい

『受け入れるよ』的にメッセージを貰ってるようで癒やされる。

素直に休みたくなってくる。

ここの所気を張りすぎて

すっごいだらりんの症状なのか

なんなのか判らなくなってる。

体幹ダイエット位なら出来ると思ったけど

やっぱりきつかったのかなぁ?

2週間たったので

1日おきに変更になるステップにきました。


素直に思うのは

『ちょっと HIP UPになったのかなぁ?』位。

体重は食べてるのでキープのままw


体調と相談しつつ続けていこうと思います。



ありがとー✨_b0400878_22455010.png


良いな、シモノヒロさん顔ちっちゃい&輪郭はっきりしてて。

声優さんだから表情筋とか鍛えられてるよね

日々の仕事の中でw


事務職は見られる仕事ではない&接客で話しまくることもないから

より一層以前より老け込んだ気がするよ私は( ;∀;)




( ゚ロ゚)!!

いかん!さっき癒されたばっかりなのに思考が負!w


来年は絶対ライブに行ってみたいから

それまでに体力つけて若返ろうと思う!うん!w



明日は早起きして

ついに初日を迎える

『ファンタスティックビースト』

観に行くんだーイ( ≧∀≦)ノ







by hsky16_r43 | 2018-11-22 22:23 | [メイソウ]