人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええっとぉ。

仕事から帰って知ったのですが。
ええっとぉ。_b0400878_21472747.png


シモノヒロさん。えらいこっちゃですw

来春楽しみじゃないか( ≧∀≦)ノ

と同時に原作が気になって早速読んでみたんですが。






ごめんなさい。私ラブコメ派なんです。

こんな切ないのは難しい(*´;ェ;`*)



深い愛情だけど、ピュアだけど、すごいけど。

今の私には難しいーぃ(。´Д⊂)

すっごい切なくなってしまった。

セカチューと同じにおいがするよ(;ω;)
(本だけ読んでダメだーってなって映画は観てない。
母校が映画デビューしたっていうらしいのにw)



基本私の楽しみ方は

本や映画は頭ちょっとと

結末読んで(観てor知って)からまた戻って頭からw

じゃないと安心出来ないからか楽しめない!


でもこれで安心して映画に望めるw



来春だけどねー(・・;)

ハンカチ必須だなぁ。




でも下野さんすごいなー。

本当色々挑戦してて尊敬する。

色々刺激を貰って勇気出てくる。

ありがとう&初映画デビュー・初主演おめでとうございます🎉

まだちゃんとしっかり読み切ってないけど、ぴったりな役っぽい。

YouTubeみる限りはまってそう。


めっさ楽しみにしてます!(*´∀`*)





by hsky16_r43 | 2018-11-28 21:46 | [メイソウ]