人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW手帳✨

 今月あたま位に到着。

 おNEWの手帳。


NEW手帳✨_b0400878_22342250.jpg



 去年&今年はほぼ日の手帳を使ってたんだけど。

 1年分は結構な厚みで。

 勤務先は個人の荷物置くとこ無くて。

 使ってるデスクに百均のマグネット式フック付けて

 掛けておくしか無いんだけど。

 何せ百均なので、重い荷物はぶら下がらないw

 引っ掻けたらズルズル床へ落ちていく(笑)

 その為バックの軽量化を目指してたら
 
 手帳持ち歩かなくなってしまって…(・・;)

 ほぼ日の文庫本sizeの手帳カバーは

 とっても気に入ってるので、
 
 それに収まる文庫本sizeの手帳を探したんだけど、

 なかなか見つからず。

 そしたらずっと使ってみたかった

 長谷川エレナ朋美さんプロデュースの手帳が

 文庫本size!
 
 すぐさま発注しましたw(* >ω<)


 輝いて人生活きてる人が大好きなので
 (自分には程遠い活き方w)

 エレナさんファンとしては

 まさに一石二鳥✨なこの手帳。
 
 中もさすがエレナさんって感じで

 とっても素敵&書き甲斐ありそう🎵



NEW手帳✨_b0400878_22345835.jpg



 まだちゃんと12月スタートなのに

 記入出来て無いけど、

 とっても来年が楽しみ(*´∀`)



by hsky16_r43 | 2018-12-12 22:33 | [ダイフク]