人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず。

急いでレンタルしに行ってきたw

来月から10%なの忘れてたから

[SUKI×SUKIはなまる!]借りてきた٩(๑❛▽❛๑)۶♡

これ、買うべきかもなーって内容の歌詞カード。

とりあえず今はレンタルで。

とりあえず。_b0400878_23574075.jpg

レンタル用はあのジャケットじゃあ

無いんだね(笑)

でも中身は大満足な内容\( *´ω`* )/

翔ちゃんのも欲しくなるやーん。

ってか全員やっぱり聴きたいなぁ。



一昨日

10月から

きーやん『声優と夜あそび』復活

に喜び

鈴さん金曜のワンモは出なくなる

という知らせに

涙な今日この頃( ; _ ; )

木曜夜にきーやん観て

そのまま翌朝鈴さんの声に癒やされ、

の計画がおじゃんです(笑)

やっぱり何かを得るには何かを手放すのが

世の摂理なんだねー☆って

しみじみした。


きーやんはアキレス腱断裂もあるので

心配だけども

嬉しさのが勝ってしまうのが申し訳ない(๑•́ ₃ •̀๑)



今月私は

毎週病院通いするという

GRANRODEOのライヴ後から今もなお

体調崩し中(笑)

私は健康と引き換えに

KISHOWを間近で拝んできたのです(笑)

なーんてね☆

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧明日ライヴの事書こう!!






by hsky16_r43 | 2019-09-28 23:50 | [ダイフク]