人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(๑´∀`๑)これから毎週。



毎週水•木曜はチェックしてる夜あそび。

だけども今日は本当に楽しみだった~(・ε・。)♪

今日を励みに1週間頑張った!

私は毎週金曜が休みなので

木曜夜がすごく好き。

(*´˘`*)♡

そう!

『声優と夜あそび』観た!❀.(*´▽`*)❀.

もちろんいいちこ呑みながら♬


あーもー半年ぶりの夫婦観れて幸せ☆

そこにカイトくんw

笑わせて頂きました。

久々『ナーミヤン』のコメ稼ぎにも参加(笑)

やっぱり夜あそびはこうでなくちゃ(o´罒`o)ニヒヒ♡

シャウトが延長線なのがあれですけど

また公開したら観まーす(^▽^)


んで今からもう一回

観るんだもんねー☆

これぞほんとの夜ふかし夜あそび(笑)







(๑´∀`๑)これから毎週。_b0400878_00120455.jpg



いつぞやかの夕日。

スマホ安さ重視で買ったから

あんまカメラ機能よろしく無いのが(泣)


次機種変する時は

カメラの性能ちゃんとチェックしよう!



んん?

酔ってないけど変なblogだw

普通夜あそび関連の写真載せるもんなのにね。

そんなん無いもんね!


とりあえず

毎日blog書こうって今年の目標

実行してなかったから

今年もあとラス2ヶ月で改心したって事で。

習慣になる迄は頑張る!




by hsky16_r43 | 2019-10-04 00:24 | [ダイフク]